『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』ディアンヌ&キングが愛を誓う結婚式の場面カット到着!

累計3700万部突破の大ヒット ヒロイックファンタジー、最後の映画化!!


原作者・鈴木央描き下ろし、完全新作オリジナルストーリー!!!


世界を救う最凶の大罪人がスクリーンに再び集結‼


最終章のその先へー



『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち



ディアンヌ&キングが愛を誓う結婚式の場面カット到着!

「そこは絶対に揺るがせたくありませんでした」と原作者・鈴木央も誓う〈七つの大罪〉の“その先”




累計発行部数は3700万部を突破している、大人気コミック「七つの大罪」。先日、最終章となるTVアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」の放送が最終回を迎え、ついに“その先”を描く原作者・鈴木央が描き下ろし『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』がいよいよ7月2日(金)公開します!

 

ファン待望!ディアンヌとキングが愛を誓う結婚式の場面カットが到着!




長く続いた聖戦が終結し、晴れて結ばれたディアンヌとキングは結婚式を執り行う。今回到着したのは、可愛い花嫁姿のディアンヌと燕尾服のキングが愛を誓い、みんなに祝福され幸せ溢れる様子を捉えたカットの数々。

〈七つの大罪〉メンバーや巨人族、妖精族たちに見守られる中、幸せそうな表情をみせる2人が印象的で、これまで2人を応援してきたファンにとってはたまらない“待望のシーン”だ。今回の劇場版にはディアンヌとキング以外にも、そんな“ファン待望”のシーンが溢れている



原作者・鈴木央は本作を描くにあたり、「とにかくハッピーエンドにすること。それにつきますね。僕が何回も繰り返して見る映画って、やっぱり気持ちいい終わりかたをするものなんですよ。『七つの大罪』は少年漫画だし、そこは絶対に揺るがせたくありませんでした。」とそれぞれ〈七つの大罪〉メンバーが終焉に向けて幸せになれることを強く意識したという。

また、TVアニメのシリーズ構成も務める脚本の池田臨太郎は、「本作はメリオダスとゼルドリスの兄弟が話の軸となりますが、メリオダスとエリザベス、キングとディアンヌなど新たに家族になるカップルも数多く登場するので、兄弟の絆だけでなく、家族の絆の素晴らしさも感じられるシナリオにできればと考えていました。」と語り、これまで家族同士の苦難も描かれてきた本シリーズだが、劇場版では巨人族と妖精族の異種族同士の結婚も描かれ、”家族の絆“も物語のポイントになっている。ずっと互いを想い合っていたディアンヌとキングがついに結婚式の日を迎え、みんなに祝福されながら幸せいっぱいの一日となるはずが…突然異変をみせ、ディアンヌやキングたちへ襲い掛かる巨人族、妖精族たち。彼らの身に一体何が起こっているのか…!?鈴木先生描き下ろしのオリジナルストーリーに、ぜひご期待ください!

 

〈七つの大罪〉がTwitterアイコンを乗っ取る!?#七つの大罪アイコン強奪キャンペーン 開催中!


参加登録すると、あなたのTwitterアイコンが「七つの大罪」キャラクターに変わるTwitterキャンペーン!アイコンは50種類以上の中からランダム!

公開日7月2日(金)と翌週7月9日(金)の2回実施予定で、1回目の参加登録は現在受付中だ。また、強奪期間中に「#七つの大罪アイコン強奪」とつぶやくだけで、サイン入りアニメ原画を5名様に抽選でプレゼント。ぜひご参加ください!

◆キャンペーン詳細はこちらhttps://eiga.7-taizai.net/campaign/icon/

また、本日6月30日(水)テレビ東京系にて夕方5時10分より、『公開直前「劇場版七つの大罪光に呪われし者たち」見なきゃ損!!最後に大罪人集結SP』が放送!

『七つの大罪』ファンはもちろん、ここからでも劇場版を楽しめる、まさに見なきゃ損!の内容が詰まったスペシャル番組は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です