『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』
超豪華‼原作者・鈴木央描き下ろしネームや鈴木先生&レギュラー声優陣が語り尽す最新インタビューも!
入場者プレゼントコミックス〈終幕〉配布決定

『七つの大罪』は、いまだ人と人ならざる者の世界が分かたれてはいなかった古の時代を舞台に、七人の罪人たちにより結成された、王国史上 最凶最悪の騎士団〈七つの大罪〉が世界の危機に立ち向かっていく姿を描く、ヒロイックファンタジー。
今回の劇場版は、原作者・鈴木央が描き下ろした、TVアニメから続く“最終章のその先”を描いた【完全新作オリジナルストーリー】です。
完結を迎えたはずの彼らの物語が、まだ誰も見たことのない壮大なスケールで、再びスクリーンに甦ります!
すべてを総括する“超豪華”な入場者プレゼントコミックス『七つの大罪』〈終幕(カーテンコール)〉の配布決定‼
冊子には、原作者・鈴木央描き下ろしの劇場版ネームをたっぷり掲載、原作・アニメ・続編まで鈴木先生が『七つの大罪』の全てを語る最新インタビューも収録!
梶裕貴や雨宮天をはじめ、レギュラーキャスト陣が『七つの大罪』7年間の歩みを振り返るインタビューのほか、今回劇場版で登場するダリア&ダブズ、最高神演じるゲスト声優のインタビューや「劇場版 設定画」、そして『七つの大罪』の歴史を振り返る年表「冒険の軌跡〈終幕版〉」を収めています。
その厚さはなんと単行本に匹敵する約1cm、全160頁の大ボリュームで見応えたっぷりの1冊です!
<入場者プレゼントに関する注意事項>
※特典は【全国50万冊限定】のため、なくなり次第終了となります。
※デザインは実際とは異なる場合がございます。
※お一人様一回のご鑑賞につき、入場者プレゼントを1つお渡しします。
※購入特典ではございません。ご入場を伴わない配布はお断りさせて頂きますので予めご了承くださいませ。
コメント