『刀剣乱舞-花丸-』ですが、11月13日(日)より順次放送・配信となる第七話に登場する新刀剣男士2振りが公開されました!
筑前の刀工、左文字の太刀「江雪左文字」と、江戸時代に活躍した刀工、虎徹作の脇差「浦島虎徹」の2振りの刀剣男士が新たに登場となります。
また、これらのキャラクターを演じる、佐藤拓也(江雪左文字役)、福島潤(浦島虎徹役)らキャスト陣より、オフィシャルコメントが到着!
アニメ『刀剣乱舞-花丸-』第六話登場の新刀剣男士イラスト到着!「博多藤四郎」「山伏国広」「御手杵」の3振りを公開!
▲江雪左文字(CV:佐藤拓也)
江雪左文字役・佐藤拓也さんオフィシャルコメント
―演じられるキャラクターの印象と、演じるにあたっての意気込みを教えてください。
刀でありながら戦いを忌避し、穏やかさを求めます。
この本丸は、そんな彼には居心地が良いかもしれません。
ゆっくり喋れますし。
―身の回りで最近あった、『花丸』なことを教えてください。
収録の合間。ゲームで分からないことがあると、みんなで教えてくれます。
江雪さんぽく例えて言うと「この世は、やさしさに満ちています。」
▲浦島虎徹(CV:福島潤)
浦島虎徹役・福島潤さんオフィシャルコメント
―演じられるキャラクターの印象と、演じるにあたっての意気込みを教えてください。
可愛くて、無邪気で、でもやる時はやる格好良さが魅力です。
早くアニメの中で動く浦島くんを見てもらいたいですし、その魅力をもっともっと引き出せるよう、
全力で演じさせていただきますので楽しみにしていてください!
―身の回りで最近あった、『花丸』なことを教えてください。
この間、部屋のイメージに合う家具を偶然見つけたことでしょうか(笑)。
早速、模様替えをし、その子を迎え入れました。
お気に入りの家具との毎日はまさに花丸ですね。
<公式サイト> http://touken-hanamaru.jp
<公式 Twitter> @touken_hanamaru
(C)2016 アニメ『刀剣乱舞-花丸-』製作委員会
アニメ『刀剣乱舞-花丸-』第七話登場の新刀剣男士イラスト到着!「江雪左文字」「浦島虎徹」の2振りを公開!
2016.11.14